TH2R
2005-12-12


全国のアレなゲームが好きな面々が待ち望んだ(であろう)To Heart2 X-RATEDが発売になり,ウチにもそれは届いたワケですが,取り急ぎプレイして,由真EDをげと。まぁ,ネタを知ってるので,追加CG+アレなシーンがどうか,という観点でプレイしてましたが。。。やっぱXな方がこのゲームには似合います(爆)。それに,経験ナッシングな主人公の暴走みたいなものもそれなりに上手く描かれてるし。

 さて,このXパワー(<って,何やねん)を利用して,PS2版ではデムパ系として敬遠した花梨やるーこのルートにも逝ってみるかな。

 そんなことを思いつつ,BGMで流しているのは「乙女はDO MY BESTでしょ?」だったりします。菊地美香さんの声カワ(・∀・)イイ!!

ふじおかさんの日記にトラバLet's go!
[ゲーム]

コメント(全6件)


記事を書く
powered by ASAHIネット